スポンサードリンク

2012年10月25日

ルナメア フジフィルムの新しいスキンケア!角質クリアで透明肌に磨きをかけるアラサー


ルナメア フジフィルムの新しいスキンケアが出たので 
早速 お試しセットを頼んでみたよ



IMG_3741.JPG





口コミで話題になっている 角質クリア
透明肌に磨きをかけたいアラサー女子は、必見!!



袋から出してみると こんな感じ ↓


IMG_3747-1.JPG




角質クリアってなに? って思うよね
それが コレ!

ルナメアブライトナー



IMG_4204.JPG




余分な角質を取り除いて、
美容成分を、肌の奥まで届けやすくしてくれる



これ、いつものスキンケアに  プラスワン だけど
たった10秒の新習慣で お肌の色の透明感が ぐんとUP!!
楽ちんなのに、キレイになれそうハート(トランプ)

手間のかからないお手入れが、嬉しいよね

匂いがキツイのは 苦手なので
どんな香りがするのかと ちょっとドキドキしたけど…

ほとんど 香りナシ
ホントにちょっとだけ ほんのりと 柔らかい優しい香り

明日 早速 トライしてみよう!


公式ページは コチラから
↓  ↓  ↓

>>富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』



 
×

