スポンサードリンク

2012年11月12日

角質クリア 角質ケア 30代スキンケア化粧品は? 富士フィルムルナメア

角質ケア?
って、思いませんか?

なんとなく角質っていうと、
足の裏とか、かかととか、ひじとか
そういうとこの、硬くなったとこのケアかと、連想してたら

富士フィルムの新しいスキンケアライン ルナメアは
30代女性の、お肌の曲がり角用、スキンケアラインでした(笑)




set1 -002.JPG




角質クリアで、透明肌を取り戻す…

顔の角質って、知らず知らずに、結構たまってるんですよね
もちろん、かかとの様にごわごわになることないけど
(でも、ほっといたら、かなりごわごわになるのかも…)

ルナメアの ブライトナーで
ふき取ってみると、あらら…これが、角質?
って、感じです

普通に洗顔してるだけじゃ、ダメな年齢になってきたんだなって
実感です(涙)

お肌のまがりかど 感じてるなら、おススメですよ

ふき取った後の、化粧水の浸透力が、全然ちがいますから
古い角質が、邪魔して、いくら上から保湿しても
お肌が受け取れなくなってたのが、わかります

洗顔後
たった、10秒 お肌の上をルナメアブライトナーで
さっとふき取った後は、いつのもお手入れで OK!

簡単にできちゃう 嬉しいお手入れ方法でした♪



trial_10-01.JPG


1000円で お試しが出来る
ルナメアの1週間お手入れキットが でているので
まずは、そこからチェック!

公式サイトから お申し込みが良いですよ
↓  ↓  ↓
>>手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。