スポンサードリンク

2012年11月16日

フジフィルム黄色のルナメアは 赤いアスタリフトと対照的 新スキンケアシリーズの評判は?


フジフィルムの赤いアスタリフトは、松田聖子さんと小泉今日子さんが
TVCMで 共演して話題になってましたよね

あの透き通る、赤のボトルの印象が強い
アスタリフトと 対照的なのが

フジフィルムの新スキンケアライン 黄色のルナメアLunamer
20〜30代の女性向けということで
お試しセットを、購入!

届いたのは、可愛らしい こんな淡い黄色のトライアルハート(トランプ)


IMG_3740.JPG




洗顔 クリアウオッシュの泡々
しっとり洗いあがりました
シトラス系の香りが、気持ちイイ♪


IMG_3884-horz-01.jpg



洗顔の後は コレです
噂の 角質クリア美容液 ルナメアブライトナー

IMG_4204.JPG



美容液なので、肌に滑らせたときに、ぺたっとした感じが
するけど、その後、する〜と、滑るような感じが、ちょっと新感覚かも
べたべたした感じは、無いです


ローションはさらっとした感じで
肌の表面で、ぱちゃぱちゃと水気が残る感じが全然ない!

ルナメアでふき取ったせいか、肌にすぐに浸透していきました

最後にエマルジョンで保湿をしっかり閉じ込めて♪
クリアウオッシュ以外は、無香料なので、お肌にとても優しい感じです


仕上がりは、とってもいい感じ
肌が、柔らかい感じがしますよ
続けるのが 楽しみになる 黄色のルナメア
お気に入りになりそう♪


まずは ルナメア お試しセット 1000円でお試しできるので
とっても お得ですよ



公式HPはこちらから ↓ ↓ ↓

>>手軽に始められる新習慣『ルナメア』トライアルキット1000円







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

