スポンサードリンク

2012年11月17日

古い角質 肌の老廃物を取り除く クリア&チャージする美容液 たった10秒スキンケア ルナメアお試しセット 


古い角質を取り除く美容液として 話題になってるルナメアスキンケアライン
クリア&チャージで輝くお肌
惹かれて、ルナメアずっと気になっていました

黄色のお月様をイメージした ボトル
かっこいいですよね



set2.jpg





まずはルナメア1週間お試しセットを購入して

お試しセットが届いてから、1週間続けてます♪



IMG_3767.JPG




お肌が明るくなった感じです
  

それと、肌ざわり!


ごわごわと、乾燥していた硬い感じから
しっとり感が出てきて、柔らかくなってきました


古い角質を取ってくれるのは、ルナメアブライトナー

ただ、乾燥肌や、敏感肌の人は 1日おきくらいに使用してください

って、書いてあったので、乾燥肌の私は、用心して使いました


そのせいか、肌に負担は全然感じてませんよ
自分の肌質に合わせて、加減して使うのも、大事ですよね


化粧水や乳液の肌に浸透しやすい感じも、気に入っています


私自身は、ちょっとほんのり香りがあるのが、好きですが

洗顔のシトラス系の香り以外、
ブライトナーも、化粧水も、乳液も
無香料なので、香りのきついのが嫌いな人にはオススメ♪



お試しパックって、ほんとに便利ですよね
1週間分の量も、ちょうど、お肌の変化を感じるのにちょうどいい量
お値段も、1000円でリーズナブルだし♪


もし、合わなくても、たくさん入っていたら、もったいなくて困っちゃいますよね


だから、ルナメア1週間お試しセットは、とっても気に入りました

こちらの 公式サイトから申し込めます
 ↓  ↓  ↓
>>たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。